

納品してきました*



ザッシュネコです。



春めいてきたと言っていたのに、すっかり気温が夏のようなGWでしたね。



先日、roiroiさまにいくつか納品してきたのでチラリします(^^)





(チラリは追記にて)


続きを読む


すみません・・・




ザッシュネコです。



4月7日に「roiroi」さまに納品をしています。




しかしながら、今回バタバタした中での納品で事前に予告できませんでした。







すみません・・・(ペコリ)






今回、ブレスレットと方耳イヤリングを納品しています。

(写真、撮れませんでした・・・)

単品で写真が撮れませんでしたが、委託させていただいているroiroiさまで写真を少し撮らさせてもらいました。


z61.jpg


z62.jpg



薄い紫のぼんぼりのようなビーズと星のブレスレットです。
種類の違うチェーンも使って2連にしています。


z63.jpg


方耳イヤリングは、しずくの形のチェコビーズと星を使っています。
長さの違う二つのチャームがゆらゆら耳元で揺れて可愛いですよ。

奥のブレスレットは小さめのカボションを使ってシンプルにしています。
手首にぴったりめにつけてもらうと良いです。

z64.jpg





キーホルダーも作成してはいましたが、

「シンプル過ぎじゃない?」

と指摘を頂いたのでちょっと見直しています。
チャームがいっぱいな物も可愛いですが、あんまり飾りが多すぎて重くなっても嫌だなぁとか。
工夫が必要ですね。


ではでは。




ザッシュネコ

新生活のすたーと。




またまた、お久しぶりのザッシュネコです。




私事ですが、3月からとても慌ただしい生活を送っていました。


自分も、家人も、それぞれ新しい生活が始まるということで、準備や生活習慣の見直しなど・・・


もっと早くから準備なりしいておけばよかったと悔やむ日々でした(TwT。)


そんな状態ながらも新生活が4月からスタート。


それなりに過ごしています。






慌ただしさを理由に創作活動が滞り気味でしたが、またメキメキと「作りたい!作る!」という気持ちが沸々とわいてきていますo(*^▽^*)o




春らしい・・・そんなアクセサリーを!




委託販売をさせていただいているroiroiさまからザッシュネコのアクセサリーがお嫁に行ったと聞くと、やっぱり嬉しいです。
自分の、ザッシュネコの「カワイイ」「つけたい」の気持ちが共有できたのかなと思うと嬉しさで顔がニヤニヤとしてしまいます。




今月の納品予定はブレスレットとイヤリング、もしかしたらキーホルダー的なものもあるかも・・・
納品時期は4月中旬になりそうです。
(納品前に写真とともにこのブログでお知らせします)



ザッシュネコ

新作。



こんにちは、ザッシュネコです。





だんだんと春に近づいていますね!
気温が上がってきて、ぐんと活動しやすくなってきました。
梅の花も咲き始めたし、お散歩が楽しいです。




さてさて。

z_52_convert_20120305100036.jpg


チラリ。



気分転換にと作っていたブレスレットです。

パステルカラーの刺繍糸を使ったものと、ラインストーンを使ったもの。



z_53_convert_20120305100208.jpg



春らしい色に出来たかな?







そして、イヤリングもチラリ。

z_55_convert_20120305100315.jpg




・・・見えにくいですね。



z_54_convert_20120305100237.jpg



ドイツビーズとチェーンのゆらゆらが良い感じ。







今のところの納品予定はこんな感じです。





*オマケ

ブレスレット保管係の駱駝さんです。

z_51_convert_20120305100124.jpg


誕生日に貰った可愛い奴です(*^-^*)


着用。




こんにちは、ザッシュネコです。



皆様風邪などひいてはいませんか?

只今家人が高熱をだしていまして、絶賛看病中でございます。

本人は元気そうに振舞おうとするのですが、やはり不調さが滲み出ているので早く治ってほしいものです。




さてさて。


更新をしなければ・・・と思いつつも、なかなか写真を撮り忘れたりしてサボってばかりのザッシュネコですが、先日カメラ内のデータでブログに使えそうなものがあったので載せてみます。


3-1.jpg


前々回の記事にて紹介させていただいたイヤリングの着用図です。






イヤリング単体で見たときと、着用したときとで印象が変わったりしませんか?






私は自分で作っておいて何なのですが、


「可愛すぎるかもしれない・・・」


と、不安になっていました(^-^;

しかし着用してみると自分で思っていたよりは可愛すぎず、気に入った作品となりました。




画像の作品は沢田マンション内「roiroi」さまで《イヤリング》として並べさせて頂いていますが、
roiroiさまでは《ピアス⇔イヤリング》の金具の付け替えをしてくれます。
( 何て素敵なサービス!(有料です) )





3月の初めには新しいものをroiroiさまに納品する予定です。
その際にはここでも画像を上げられるように撮り忘れのないようにしたいものです・・・。





ザッシュネコ

プロフィール

雑種猫

Author:雑種猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
